サバイバル with りな 橋本梨菜

嵐の海に放り出され、打ち上げられた無人島。

目が覚めると大きくて丸くて柔らかそうな黒い塊が目の前に。

驚いて飛び起きると色黒の可愛い女の子が寝ている。

(あれ?橋本梨菜じゃない?)

目覚めた彼女は、遭難したにもかかわらず、妙にポジティブで明るく元気。

ボクと人気グラビアアイドル橋本梨菜ちゃん、2人きりの漂着物を使ったサバイバル生活が始まった。

 

橋本梨菜ちゃんも、アメブロで、
オフィシャルブログを開設しているのですが・・・

さっき、見たら、2017年10月が、最新っていうことでw

もしかして、ブログ更新してないw

いいんですけど。

でも、オフィシャルブログって割には・・・

忙しくなってしまったっていうことですよねw

WEB SERVICE BY DMM.com